専用アプリも人気の買取のAmaTown(アマタウン)

amazonギフト券買取業界において、最近急速に名を上げているのが「AmaTown(アマタウン)」という買取サイトです。amazonギフト券買取を始めたのが2014年とまだ最近の「AmaTown(アマタウン)」ですが、短期間のうちに業界でもトップクラスの人気を誇るようになりました。その理由の一つは信頼性の高さでしょう。「AmaTown(アマタウン)」のサイトを見ると、Fits株式会社というところが運営しているのですが、amazonギフト券買取業者で株式会社というのは非常に珍しいです。また、サイトにはフリーダイヤルの電話番号が記載されています。まず、電話があることは信頼できる業者の条件ですし、さらにフリーダイヤルということで、問い合わせに通話料がかからないという点も評価できます。

「AmaTown(アマタウン)」のサイトによると、換金率は85%以上のようです。ただし、初回の利用は90%とサービスしてくれますし、キャンペーンも頻繁にあるので、換金率は業界のなかでもトップクラスと言って良さそうです。また、「AmaTown(アマタウン)」では専用のスマホアプリまで公開しています。アプリまで出すamazonギフト券買取業者はほかにないですから、こういうところが短期間で名を挙げた理由なのでしょう。

コメントを残す